人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちいさな あなたへ」

お母さんになってようやく5ヵ月たった娘から
絵本をプレゼントされました。

親の私に絵本のプレゼント???
そう思いながら読んで見ると
涙線が壊れたように涙が止まりません。

ママだけでなくみんなに読んで欲しい。。。

あたり前の日常が普通の言葉書かれています。
普通の事が、、、、あたり前の日常が、、、
一番感動する事なのだと
気付かせてくれる絵本です。

とっても、とってもステキな、そして素晴らしい絵本です。

「ちいさなあなたへ」

「ちいさな あなたへ」_d0264733_1413116.jpg



「ちいさな あなたへ」_d0264733_1424493.jpg



     ぶん:アリスン・マギー
     え  :ピーター・レイノルズ
     やく :なかがわ ちひろ



今日の涙は 幸せの涙です。

by 117nature | 2012-06-19 20:55 | Comments(0)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事

by 117nature