初秋

ようやく秋が見えて来たこの季節

ホッとすると同時に
夜になると聞こえてくる虫の音は
何故か切なく聞こえます。

寒い冬から暖かな季節になる頃は
心がウキウキ弾むのに、、、
暖かいだけで嬉しくなるのに、、、

体調を崩すほど暑かった夏が
去っていくこの季節は
何故かちょっぴり寂しくなります。

それでも
何処までも高く広がる秋の空と
早朝のひんやりとして
少し渇いた空気は
思わず深呼吸したくなるほど気持ち良い。

秋色に変わっていく木々も、、
秋の香りも、
もの悲しいほど美しい茜雲も、
どれもみんな待ち遠しい。。。。。。

[PR]
Commented by reflex2017 at 2017-08-14 07:20
117natureさん。
初めまして。
こんなに古い投稿からコメントして済みませんm(_ _)m
沢山のイイネ頂きありがとうございます😊
僕も早く母に孫を見せてあげたいのですが
こればかりはどうにも縁と言う高いハードルが
(⌒-⌒; )




これからもよろしくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by 117nature | 2012-09-28 18:43 | Comments(1)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31