2月のフラワーアレンジ

今の季節

春が近くまで来ているのに

中々見えないもどかしさがあります。



こんな季節は色も甘い香りも

春のお花達で癒されます。



2月の風に吹かれたような

斜めのアレンジ。

難しいと言いながらも皆さんの

感性で上手に仕上がりました。




d0264733_18201333.jpg





d0264733_18232289.jpg
[PR]
Commented by かをる at 2013-02-23 22:53 x
maiさんこんばんは~
美しい花たちですね。
ぱ~っと春の香りですよ~~
本当は匂わないけど匂う感じです。
本当にステキなアレンジメント
我が家は今、くたびれたシクラメン花鉢がさみしげ
明日は、花を入れ替えますね。
Commented by 117nature at 2013-02-24 18:29
かおるさん

こんばんは~
春のお花達は色も香りも癒されます。
フリージアの甘い香は香りの天才です。
どんなに頑張っても自然にか叶いません。

お身体なんでもありませんように。。。
Commented by geotech at 2013-02-25 00:25 x
春の息吹を感じます。
感性なきおやじにも十分に感じますよ。
花は力、花は輝き、花は生き甲斐ですね。
Commented by 117nature at 2013-02-25 19:11
花は力、花は輝き、花は生き甲斐ですね
なんて詩的な言葉!!
geotechさんは感性に溢れていますよ。

春を待つ今が
一年で一番花に癒される季節ですね。
by 117nature | 2013-02-22 17:31 | 仕事 | Comments(4)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30