桜開花

東京は3月16日開花宣言!

2002年の日記
   3月16日桜開花。
   暖かな1日。
 
 と書いて有りました。
 何よりもお花見を楽しみにしていた母の命の期日を
 その1ヶ月後知りました。
 そして2002年11月に永眠。

  今年の桜の開花は
  あの年以来の早い開花だそうです。



d0264733_1894036.jpg

[PR]
Commented by かをる at 2013-03-18 16:31 x
maiさん
2002年の桜は、早咲きだったのですね。
じゃあ~夫は、もう少しで桜の満開が見られたのですね。あの年すぐに主治医から桜が見られるかどうか分からないですよ。と言われて涙したのを覚えています。
桜見ずして逝ったと思っていましたが咲いていたかもしれないですね。
お母さまと同じ年です。

桜は、いっぱい想い出につながりますね。
フラワーデザイナ~これから、花いっぱいで多忙になりますね。
Commented by 117nature at 2013-03-18 20:15
かおるさんの御主人と同じ年でしたね。
その年も満開の桜の下で手をはたいて喜んでいた
母の姿を思い出します。

かをるさんは桜の開花等に気付かない年でしたね。

この先何年見られるか分からないけれど又色々な想い出
作りましょうね。
by 117nature | 2013-03-17 18:12 | くらし | Comments(2)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31