七夕

関東・甲信地方が梅雨明けしたとの事。
静かに降る雨の朝も好きだけれど
やはり晴れた空は気持ちが良くそれだけで
元気になります。

明日は七夕
地下鉄の改札口を入ると笹の葉が飾られていました。
少し迷いましたけれど
童心に帰って
・・・・・ますように。。。
・・・・・ますように。。。

短冊に2つの願を書いて笹の葉に結びました。

私の隣でもで同年代の方が
 娘家族が幸せでいられますよう・・・
と書いていました。

皆同じ想いなのですね。

☆☆星に願が届きますように。。。。☆
[PR]
Commented by kenkenyakuno at 2013-07-06 21:13
そうか、明日は七夕ですね。
忘れるところでした、と言っても何も特別な事はしないけれど。
今日も蒸し暑いです。
昼間はエアコンのスイッチ入りました。
ようやく今は網戸からの風と扇風機で
充分な温度になりました。

願いですか?
娘の就職と長男の良縁ですかね。
Commented by みのり at 2013-07-06 21:18 x
まいさん

七夕の短冊に願いを込めて~~♪
なつかしいです。

私も書いてみたくなります。~♪
Commented by 117nature at 2013-07-07 19:21
KenKenさん
今日は七夕です。kenさんの願い事も2つですね。
子供が幸せになる事はそれで親も幸せになれますね。

こちらも梅雨明けと同時にとても蒸し暑いです。
熱中症に気を付けてくださいね。
Commented by 117nature at 2013-07-07 19:24
みのりさん

みのりさんの願い事はなんでしょう?
星に願を・・・
夢があって良いですね。
by 117nature | 2013-07-06 20:47 | 季節 | Comments(4)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30