お留守番



d0264733_14532455.jpg



この間まではお母さんの後を追って
いつまでもエ~ンエ~ン泣いていたのに


ようやくおばぁちゃん(私)と仲良く
お留守番が出来るようになり近くの遊園地にも
一緒に行かれるようになりました。

歩き始めて一年も経たないのにちいちゃな足で
得意げに歩きます。

アリを見つけてはしゃがんでアリさんにバイバイしたり
小石を拾って宝物のように大事に持って歩いたり
何にでも興味津々です。


d0264733_14545329.jpg




d0264733_14562764.jpg



これからこの背中に悲しい事、楽しい事、
色々な想いを背負って成長していくのでしょうね。
どのような環境でも今の天真爛漫な心を
忘れないで欲しい。。。

おばあちゃんは見守る事しか出来ないけれど○○ちゃんが
おとなになるまで元気でいたいと思います。
[PR]
by 117nature | 2013-08-18 15:02 | くらし | Comments(0)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30