人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移ろう

イチョウの木もモミジも秋色に美しく染まり
自然は見事な魔術師だと感心します。



移ろう_d0264733_2214335.jpg



移ろう季節は毎年
無言で感動を与え立ち去ります。

この季節は何故か少し立ち止まり
今まで歩いた路をそっと振り返りたくなります。

今更どうにもならない事を反省してみたり・・・
子供だった頃を懐かしんだり・・・


11



真っ青な空を見上げ
美しい紅葉に感動できる心の余裕がある事に
感謝します。

Commented by みのり at 2013-11-25 23:41 x
maiさん

銀杏とモミジのグラデーションがとても素敵です。
癒されますね~~♪ 素敵です。~~♪
Commented by KEN at 2013-11-26 06:59 x
おはようございます。

昨日の風で又、沢山散りました。

職場の工業団地の銀杏並木では黄色いじゅうたんの上を走って
出社です。

そろそろスノータイヤの準備も必要になりました。

Commented by 117nature at 2013-11-26 19:42
みのりさん

自然に敵う芸術家はいないですね!!
本当に良いタイミングで観る事ができました。
Commented by 117nature at 2013-11-26 19:47
KENさん

ご無沙汰です。

私は黄色いじゅうたんをサクサク歩いてきました。
この時期ならではの楽しみ方ですね。

今年は寒い冬になりそうですね。
冬になる前にもう少し晩秋を楽しみたいです。
by 117nature | 2013-11-25 22:04 | 季節 | Comments(4)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事

by 117nature