お散歩(新宿御苑)



d0264733_17545446.jpg


風も無く暖かな日差しの1日。
師走になりなんとなく気ぜわしい日々ですが
今日はチョット休息日。

久しぶりに新宿御苑の秋色の中を○○ちゃんとお散歩です。


d0264733_1757997.jpg


のんびりお散歩のつもりが
走りだしたり、、芝生に寝転んだり、、策を乗り越えたり、、、


d0264733_18394253.jpg


晩秋を惜しむより○○ちゃんからいっぱい元気を貰えた
休息日でした。
[PR]
Commented by みのり at 2013-12-03 19:07 x
maiさん お孫さんと新宿御苑をお散歩ですか?
紅葉がとても素敵ですね~~♪
Commented by 117nature at 2013-12-05 14:55
みのりさん

この日は紅葉をのんびり観賞する余裕も無く
走り回る孫を追いかけていました。
Commented by kenkenyakuno at 2013-12-09 17:54
今晩は。
良いですね。

早く孫の顔が見たい~。

その前に相手捜して貰わないといけません。
同じ年代でも孫の話しを良く聞かせれます。
正直羨ましいデスヨ。

Commented by 117nature at 2013-12-13 14:17
kenさん

kenさんの年代でも!!

我が子と違って気持ちに余裕があるので
一緒にいるだけで癒されますね。

by 117nature | 2013-12-03 18:40 | くらし | Comments(4)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31