クリスマスアレンジ


d0264733_1881370.jpg



ヒバ、ヒムロ、もみの木、ジュニパーベリー等の
フレッシュグリーンと木の実を使ったクリスマスアレンジです。



d0264733_18102693.jpg




キャンドルは何色か購入してお好きな色を選んで貰いました。

キャンドルの色が違うだけで同じ花材でも違った雰囲気ななります。



d0264733_21235128.jpg

[PR]
Commented by みのり at 2013-12-13 20:43 x
maiさん

クリスマスアレンジ素敵ですね~~♪

ロウソクをたてると まさにクリスマスの作品に
なりますね~~♪ 素敵です。~~♪
Commented by 117nature at 2013-12-16 21:13
みのりさん

いつもありがとうございます。
今年は私の好きなグリーンのクリスマスアレンジにしました。
ヒバ類は香りも癒されます。
Commented by nyankotomint at 2013-12-17 01:20
こんばんは^^
クリスマスアレンジ、とってもお洒落で素敵ですね。
キャンドルの色で雰囲気が変わるのも楽しみですね。
灯りを灯したらまた雰囲気がグッと変わるんでしょうね~
そう言えば、我が家はまだ何も飾っていませんでした(;^ω^)
Commented by 117nature at 2013-12-17 17:22
nyankotomintさん

ありがとうございます。
色は不思議だといつも感心します。
この人は多分この色を選ぶかなぁ~と思うと
たいてい当たります。
実は同じ色を用意出来なくてそれならばと全色購入しました。
Commented by kenkenyakuno at 2013-12-18 08:15
おはようございます。
門松と違って (;´д`) オシャレですね。

何種類の材料集めも大変ですね。
僕は紫のロウソクを選びましょうか。
当たりました?
Commented by 117nature at 2013-12-18 19:12
kenさん

kenさんのお住まいなら沢山のヒバ類が手に入りそうですね。
しばらくの間我が家はヒバの香りで癒されていましたよ。

kenさんは紫ですか?
ブッブーはずれてしまいました。
私のイメージでは緑か元気印の黄色かな??
by 117nature | 2013-12-13 18:30 | フラワーアレンジ | Comments(6)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31