2014、レッスン開始


今週からレッスンが始まりました。

春の花は色も豊富で香りも良く癒されます。

まだまだ寒い毎日ですが市場は春のお花が勢ぞろいです。



d0264733_1944968.jpg


1月は初心に戻り基本形のアレンジにしました。

==V型==


基本形の中でも難しいスタイルなので
皆さん「難しい~~」
と言いながらアレンジしていましたが
花とお喋りする余裕も忘れないように。。。。。



d0264733_1957333.jpg
[PR]
Commented by みのり at 2014-01-19 20:47 x
フラワーアレンジメント

素敵にいけてますね~~♪

最近はいけばなより アレンジメントが
人気なんですね~~♪
Commented by 117nature at 2014-01-21 17:32
みのりさん

>最近はいけばなより アレンジメントが・・・・・
いけばなも又流行ってきてるようです。

どちらにしても時々花に癒される時間があるのは
ステキな事だと思います。
いつもありがとうございます。
by 117nature | 2014-01-19 20:08 | フラワーアレンジ | Comments(2)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31