空のように、、、



d0264733_18294094.jpg




空のような広い心で、

なんて言わないけれど

今よりほんの少し広い心があれば

どんな事も受け止めて、

何があっても大丈夫と、

違う自分になれるのに。。。。

「ほんの少し」が難しい




[PR]
Commented by NANADSK at 2014-09-15 20:35
今晩は  初めてコメントさせて頂きます これからも宜しくお願い致します
素晴らしい文面  私もこれから少しでも広い心を出せる様に心掛けよう と…   
素晴らしい仕事ですね 夢も有る仕事 頑張って下さい。
Commented by 117nature at 2014-09-15 21:14
こんばんは、こちらこそ宜しくお願い致します。
空が好きで何かあると空を見上げて反省したり、気持ちを切り替えたり
しています。
仕事の事ありがとうございます。何とか頑張ります。。。。
Commented by makuropapa at 2014-10-01 17:22
空のような大きな心と 母なる大地のぬくもりと

全てを忘れさせてくれる波の音 田舎に暮らしてると

毎日こんな感じかな  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by 117nature at 2014-10-02 20:57
makuropapa さん

こんばんは

>毎日こんな感じかな
いいですね。

島根に行った時に宍道湖で見た夕日の美しさは忘れられません。

makuropapa さんは良い所にお住まいですね。

大きな心私も欲しい。。。。。。。。。
 

by 117nature | 2014-09-15 18:51 | くらし | Comments(4)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30