空をみて


d0264733_20334445.jpg


朝の空

夕方の空

色々変わる空の色

心も迷ったり、悩んだり、

色々と変わって

中々同じ色になってくれないけれど

それで良いのだと

なんだか納得!!




[PR]
Commented by NANADSK at 2014-10-27 21:05
今晩は
何だか納得 これは誰でもよく有る事ですよね?
私なんかちょくちょく何だか納得の繰り返しです
それで良い イライラせずに と思っているのですが…
Commented by 117nature at 2014-10-29 15:40
NANADSKさん

自分で納得すると言うか自分に言い聞かせる
と言う事ですね。

毎回ブログの写真に癒されています。
Commented at 2014-11-10 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 117nature at 2014-11-10 16:32
CINQさん
そうですね、

ひとりごと読ませて頂きました。
写真、どれもステキです。
毎日気合いを入れてもそんなに頑張れないけれど、、
まぁ、良いかなんて思いながら過しています。
ありがとうございます。

by 117nature | 2014-10-27 14:32 | くらし | Comments(4)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31