♪Smile


Natalie Coleさんが

亡くなられたとニュースで知りました

彼女の歌はあまり聞いた事が有りませんが

父親であるNat King Cole

優しく語りかけるような歌声は大好きです

以前にもUPした

Fly me to the moon♪



今回は

Smile♪



♪笑ってごらん 心が痛んでいても
笑ってごらん 心が折れてしまっても
あの空に雲があれば 君はきっと生きていける

d0264733_18483216.jpg

♪怖れや哀しみを乗り越えて 笑ってくれるなら
たぶん明日は 笑いながら
君のためにキラキラ輝きながら現れる 太陽と出会うだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




d0264733_19043437.jpg

2016年

とても穏やかなお天気で新たな年が始まりました

それだけで気持ちも穏やかになります

一人でむかえるお正月も慣れました

時計を気にせず好きな音楽を聴いて

お酒は飲めないので

いつもと変わらぬコーヒーで、、、

私だけの贅沢なお正月







[PR]
by 117nature | 2016-01-02 19:54 | くらし

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30