桜の季節


嬉しかった事

悲しかった事

チョッピリ切なかった事も



色々な想いを呼び覚まします


<江戸川公園>
d0264733_11221456.jpg


d0264733_11062765.jpg

晩年桜を見る事だけを楽しみにしていた母でしたが

母の余命を医師から告げられたのもこの季節でした

満開の桜を眺めては

子供のように手を叩いて感動していた母の姿は

何年経っても思い出すたびに

チョピリ切なくなります

d0264733_11053687.jpg


そして、今年


友人とお喋りしながら1日で3か所も

名所を巡りました!!

満開のを存分に楽しむ事が出来

穏やかなお花見日和でした

d0264733_19035377.jpg


この先も穏やかな日々が続きますよう。。。

いつも、何かに迷い、何かに悩む事の多い私

あまりに穏やかだとそれも不安、、、ん?




[PR]
by 117nature | 2016-04-05 21:07 | くらし

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30