<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

精一杯

無二の親友の手術前日
lineで気の聞いた励ましの言葉も見つからず
たわいのないコメントのやり取り、、、
本当は弱虫なのに何かあると
いつも背伸びをして気丈にふるまう彼女。
私も同じだけど・・

頑張ってと言うのもなんだか違う気がして言えない私に
彼女から

「何があっても精一杯頑張るから」

今までどんなに辛い事があっても乗り越えて来た
彼女らしい言葉です。

近頃告知は当然になってる病でも不安でいっぱいの筈。



精一杯ガンバッテ、大丈夫だから、、、


d0264733_164245100.jpg
[PR]
by 117nature | 2014-02-08 16:53 | くらし | Comments(9)

Valentine's day


2月14日は日本では女性が男性に
チョコをプレゼントをする日と
いつの頃からかあたり前に言われています。
「愛の誓いの日」だそうですがその起源を調べてみるのも
楽しいですね。



d0264733_15484898.jpg


2月のレッスンは
「フラワーBOX」です。
グリーンの葉でハートを作りました。


d0264733_15521752.jpg


大切な人、大好きな人への
プレゼントに。。。。


勿論
大切な自分へのプレゼント
にしても。。。
[PR]
by 117nature | 2014-02-04 16:22 | フラワーアレンジ | Comments(2)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28