クリスマスアレンジ


d0264733_1881370.jpg



ヒバ、ヒムロ、もみの木、ジュニパーベリー等の
フレッシュグリーンと木の実を使ったクリスマスアレンジです。



d0264733_18102693.jpg




キャンドルは何色か購入してお好きな色を選んで貰いました。

キャンドルの色が違うだけで同じ花材でも違った雰囲気ななります。



d0264733_21235128.jpg

[PR]
# by 117nature | 2013-12-13 18:30 | フラワーアレンジ | Comments(6)

お散歩(新宿御苑)



d0264733_17545446.jpg


風も無く暖かな日差しの1日。
師走になりなんとなく気ぜわしい日々ですが
今日はチョット休息日。

久しぶりに新宿御苑の秋色の中を○○ちゃんとお散歩です。


d0264733_1757997.jpg


のんびりお散歩のつもりが
走りだしたり、、芝生に寝転んだり、、策を乗り越えたり、、、


d0264733_18394253.jpg


晩秋を惜しむより○○ちゃんからいっぱい元気を貰えた
休息日でした。
[PR]
# by 117nature | 2013-12-03 18:40 | くらし | Comments(4)

移ろう

イチョウの木もモミジも秋色に美しく染まり
自然は見事な魔術師だと感心します。



d0264733_2214335.jpg



移ろう季節は毎年
無言で感動を与え立ち去ります。

この季節は何故か少し立ち止まり
今まで歩いた路をそっと振り返りたくなります。

今更どうにもならない事を反省してみたり・・・
子供だった頃を懐かしんだり・・・


11



真っ青な空を見上げ
美しい紅葉に感動できる心の余裕がある事に
感謝します。

[PR]
# by 117nature | 2013-11-25 22:04 | 季節 秋 | Comments(4)

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31