暮らす街


展望台から眺めた東京の街

ココはビジネスの街で

「暮らす街」ではないような??


d0264733_16155746.jpg


遊びに来るのは

楽しい街だけれど・・・

d0264733_12563554.jpg




どこを見てもビルばかり・・・


d0264733_11045292.jpg


自然災害も怖いけれど

もう少し自然豊かで

美しい景色があって

大好きな広い空をながめて

そんな所で穏やかに、のんびりと暮らしたいなと、、、


本気で考えようかと思うこの頃です







[PR]
by 117nature | 2017-08-10 18:37 | くらし

黒塀


父が子供の頃に住んでいた
神楽坂
今私がその近くに住んでいると
父が知ったら驚くでしょうね。

黒塀の節穴から芸者さんが行水してるのを覗き見してた
と話していましたけれど・・・
ホントかな??

黒塀を見るとそんな父の言葉を思い出します。

d0264733_17595073.jpg



d0264733_18022828.jpg




エレガントな最中?
どんなお味か食べてみたくなります。
d0264733_17582935.jpg



和食だけでなく日仏学院が近くにあるので
フレンチ、イタリアンも楽しめる街です。

d0264733_17574772.jpg


チョット前までは昔ながらの駄菓子屋さん等もあり
今と昔が入り混じった街でしたが
段々に今の街に変わって来ました。






[PR]
by 117nature | 2015-04-11 21:37 | くらし

フラワーデザインの仕事と。。。日々の暮らしで思う事、好きな事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31